« ゆく河の流れは絶えずして・・・ | トップページ | ハニートラップ。 »

2013年3月23日 (土)

毒気。。。

130322_223732 彼岸のだんご。

オーソドックスなものが食べたくなってスーパーを見るが、量が多くて少しお高い・・・小売してもらえると有り難いが無かった。安売りを見計らって買いました。

世の中、どうしようもなく毒気を持った人がいる様だ。関わらなければ良いのだけれど、どうしようもなく関わってしまう羽目になる時もある。それに飲まれる程、落ちぶれてはいないけど・・・どうにも心身の消耗が激しい。気分も著しく害してしまう。特に今、僕はそれ程、健康的な状態では無いのだ。

何だろうな、ああいうのは。幼稚な事に執心していると言うか、執着していると言うか・・・尖ってないとやられるって脅迫観念でもあるのかね?。

疲れるだろう、そんな生き方。

|

« ゆく河の流れは絶えずして・・・ | トップページ | ハニートラップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57018213

この記事へのトラックバック一覧です: 毒気。。。:

« ゆく河の流れは絶えずして・・・ | トップページ | ハニートラップ。 »