« ハニートラップ。 | トップページ | こういうの当たるのかね? »

2013年3月29日 (金)

悲しいなぁ。

130324_123126 先週、食べたそら豆。

端を少し切って、焼くと汁が出てくる。それが食べ時の合図だとTVでやってた。映像で見ると食べたくなるのが常で、買ってきてやってみた。

130324_123222 塩を少しつけて食べる。

旨いね。やっぱり。

今日は、朝のニュースで坂口良子さん死去のニュースで暗い気持ちになった。特にファンってことも無いけど、何だか「もう少し幸せな時間があってもよかろうに」と思って悲しくなった。

夜、残業をした後に帰ろうと廊下を通りかかったら、となりのグループの人がしょんぼりとコーヒーを啜っていた。少し前に、上役に怒られるところを目撃していたのでとても声を掛けられる状態ではなかった。最近の企業は、余裕が無く荒んでいるのだ。目にあまるところも多い。

とても悲しい気持ちになる。

いやな一日だなぁ。

|

« ハニートラップ。 | トップページ | こういうの当たるのかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57062718

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいなぁ。:

« ハニートラップ。 | トップページ | こういうの当たるのかね? »