« こういうの当たるのかね? | トップページ | 女の戦い。 »

2013年3月31日 (日)

変化の季節。。。

130324_170656 白インゲンの甘納豆・・・だったと思う。

甘納豆なのだけど、似て非なる感じの味だ。気のせいか?。

今日は雨で、(ここら辺りでは)やっと咲き乱れ始めた桜は散るのかね・・・今年の春は意地悪だ。

社会人になると忘れがちだが、この時期は新旧の交代の季節なのだな。ローカルな話では、スタイルプラスの「はじめの一歩」は終わり、岐阜の柳ヶ瀬ではやななが引退だ。

僕は相変らず、鬱々とした日々を送っている。

いつもの様にいつものコンビニでタバコを買い、いつもの場所で宝くじを買い、ついでにスーパーで食材を買い、いつものスタンドでガス満にする。長く同じ行為を繰り返すと知らない間にルーティーンになってしまい、他の事をすると酷く億劫になったりする。あまり良い傾向では無い。

最近では、ちょっとした事も一日とらないとやる気力が出ない事も多くなった。

これが歳をとるという事でしょうか。

|

« こういうの当たるのかね? | トップページ | 女の戦い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/57076608

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の季節。。。:

« こういうの当たるのかね? | トップページ | 女の戦い。 »