« 相容れない。 | トップページ | ダンディズムと生き方。 »

2013年2月24日 (日)

フンドシ。。。

130223_101537 この間、食べた串カツとじ。

玉ねぎが間に入ったスーパーの安売りの串カツを味噌汁に放り込んで卵で仕上げただけです。結構、格安な一品になって味もまあまあ。安いものは限られているので色々と試さねば・・・無論、偏り過ぎは問題ですがね。

Oha4でフンドシが流行っているとやっていた。フンドシというと、mayuさんのapifasでずいぶん前からやってますね。最近がブームと言うより、水深で流行ってたのが水面下に出てきた様にも思うが、結構な事だと思ったりする。

すごいカラフルな模様が入ったりして女性的なものになってて感心する。ま、今の時代に赤フンをしたりされたりしてもってのはある。或いは一部のマニアには堪らないのかも知らんが。僕はその路線じゃ無いな。まぁ、一度はしめて友人に撮ってもらうかと思うときもある。因みにその後は、友人にしばかれるだろう。

何でも、上下セットであるそうだ。ブラジャーってのは締め付けがあるのでフンドシ(でも無いが)楽になっていいんだって。ブラジャーは目にあててトンボ顔写真を撮った事はあるが、装着した事は無いので気持ちは解らない・・・ピチピチな服を始終、着けていたら嫌だからそんな感覚でしょうか。

女が器用だなと思うのは紐パンでも難なく着けこなしている事だ。Tバックとかもよく着けれるなと思うのだ。デザインがどうってのじゃ無くて着け心地ですけど。違和感が無いのかな?それとも我慢するのか。今まで、難有りって女性には会った事が無い。

そう思えば、フンドシも問題ないのは頷ける。

ひょっとしたら海外もいけるんじゃないだろうか?・・・それとも、もう進出してるのかな

|

« 相容れない。 | トップページ | ダンディズムと生き方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56832855

この記事へのトラックバック一覧です: フンドシ。。。:

« 相容れない。 | トップページ | ダンディズムと生き方。 »