« キャパの一枚。 | トップページ | シビリアンコントロール。 »

2013年2月 5日 (火)

まる。。。

130203_130357 藤田屋の大あんまき。

結構、有名だったと思う。チーズクリームと抹茶。クリームチーズはあんことMIXになっている。オーソドックスな方が良かったかな。

この間、会社で「俺もお前もまるくなった」って会話をしている人達がいた。ま、ここだでに限らず良く歳をとるとまるくなるって話は聞きますよね。嘯いているのかどうかは解りませんが・・・。

僕も歳をとった。僕の場合はいささか、異なるように思う。別に若々しいとか特別と思っている訳ではない。心が、とことん冷めている。日本に未来を感じないし、見放した感じだ。捨てるのではなく、ダメになるならそれもまた良しという感じ。だから怒らない。まるくなったのではなくて、端から期待していないのだろう。

他の人はどんな感じのまるまりなんだろうな?。気が長くなった感じなのですかね?。

ふとそんな事を思ったりしている。

|

« キャパの一枚。 | トップページ | シビリアンコントロール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56704995

この記事へのトラックバック一覧です: まる。。。:

« キャパの一枚。 | トップページ | シビリアンコントロール。 »