« ダンディズムと生き方。 | トップページ | いいのだよ。 »

2013年2月28日 (木)

死せる民主党の残骸、生ける者を惑わす。

130228_203035 あさり丼。

あさりと言うと僕は専ら、酒蒸しを好みますがたまには良いだろうという趣向です。アサリの味がきいてて中々、美味。

えー、久しぶりに政治で愚な事があったようで・・・維新が大きくなれない端緒を見る思いだな。小沢鋭仁と橋元共同代表の口喧嘩。何でも「口を出すな」と言われて橋元氏、激怒。「代表を辞めてもいい」と例の短気が出た様だ。そして、「揚げ足をとられて申し訳ない」と小沢が謝罪。情けない場面を呈して松井幹事長に調整をお願いしたという顛末。

答えは明瞭で小沢鋭仁なんぞという民主の残骸を拾うからこうなっただけだ。大敗した民主党もその残骸もこういう揚げ足をとられる(というほど、高尚でもないけど)事だけはそのまま引継ぎたいのですねぇ。

そういうの続けたいなら、辞めちまえ。

国会議員でいられるだけ、ありがたいと思えよ。何様でもあるまいに!。

|

« ダンディズムと生き方。 | トップページ | いいのだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56860353

この記事へのトラックバック一覧です: 死せる民主党の残骸、生ける者を惑わす。:

« ダンディズムと生き方。 | トップページ | いいのだよ。 »