« 新・養生訓? | トップページ | フンドシ。。。 »

2013年2月20日 (水)

相容れない。

121123_195627 最近の食事事情はよろしくないので、載せるものがない。

そこで、前に載せそびれた(はずだ)のパンで誤魔化す。

JACK(愛知県豊田市)の名前は忘れたオレンジのパン。最近、オレンジにはまっている。のど飴もオレンジ味ばかりだ。

昨日、久しぶりにさんま御殿を見た。潔癖症対がさつの攻防はあれだけ真逆だと面白いね。僕としては両方の言い分に頷けるところと頷けないところがあるので、中性ってことで良いかな。

それでもちょっと、坂上忍よりだ。あれ程、極端では無いけど好きなもののストックは持ちたい方だし、待合わせ時間に遅れたら待たない方だし。部屋は汚いからこれは、がさつと言ってもいいな。春香クリスティーンほどでは無いケド・・・。あっ、あと料理は彼女が作ったのが、不味くても食べます。「まずい」とは言うかもしれない。

以上、未だに女性に縁が無いのはこういう性格だからだろう。特に、反省も修正もする気は無いが、誰かに何かしてもらえる人生の方が素晴らしいかもしれませんねぇ。

|

« 新・養生訓? | トップページ | フンドシ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56805786

この記事へのトラックバック一覧です: 相容れない。:

« 新・養生訓? | トップページ | フンドシ。。。 »