« 味噌ラーメン。 | トップページ | 昔の名裁判。 »

2012年11月12日 (月)

悪趣味。

121112_201221 川上屋の「柿の実きんとん」。

干し柿と栗きんとんのMIXなので、それなりにお高い。今、中津川では栗きんとん意外のレパートリーが出始めている。上手く発展するかどうか・・・微妙だなと思ったりする。味はね・・・う~む、、、栗きんとんの味が干し柿に負けている。

民主党が政策進捗報告会なるものを始めたらしい。何でも党員が多数だとか・・・馬淵が一般の人の空席を埋めたと言っていた。どんな事情であったにせよ、お粗末な事情でしかないな。それにしても、映像を見ていて思ったのだが、「気色悪い」。そんなに傷の舐めあいがしたいのか?それとも、慰めてくれる少数の人間が必要だったのか?・・・馬鹿な連中だ。

細野の謝罪VTRに対しある女性が「不倫した人が・・・」と発言したのが多少の溜飲を下げた。どんな思想で言ったにせよ拍手しておこう。

再認識してもらう為に言うと山本モナと路チューしてたのがこの細野氏である。

勇気をもって発言した某女性を敵にまわしてしまいそうだが、僕も男だ。多少、妥協しても良い。「私は浮気をする。漁色家である。しかし、政治家としては有能だ(と思った事は一度も無いけど)」と言い切ったならばなにも浮気云々に対しては言うまい。しかし、そう言い切る覚悟も無しに不倫するのであれば、今すぐ辞めてしまえ。

今更、真摯なフリをして報告会とは・・・悪趣味も大概にしろよな。

|

« 味噌ラーメン。 | トップページ | 昔の名裁判。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56100177

この記事へのトラックバック一覧です: 悪趣味。:

« 味噌ラーメン。 | トップページ | 昔の名裁判。 »