« 学習出来ない訳は・・・ | トップページ | 穴。。。 »

2012年11月 8日 (木)

気にいらない。

昨日の続編の様になってしまうが、どうにも気に入らない。

大学の認可が決まって、北海道の大学の理事長が「勝利した」と言っていたな。一体、何に勝利したと言うのか?何の戦いがあったと言うのだろう?。大学の認可が決まって生徒は幸いであったと同時にこんな理事長がいて不幸な事でもありますね。TVに出た、岡崎の大学の人は謙虚で良かったと思っている。ただ、クソ愛知県知事の息巻きは腹立たしいが・・・。こいつは、愛知の穢れし部分だ。

それにしても元々、こんな話は小事であって喚く事柄では無いんだろう。

それに、大臣の負け惜しみの捨て台詞・野党の揚げ足取り・TVの大袈裟報道がさらに彩りを添えて・・・吐き気がする。何を、ムキになって話を大きくする必要があるのか。

もう、とっくに済んだ事だろう。済んでないと思った人も、もう気が済んだでしょう?。

どれも気に入らない。

|

« 学習出来ない訳は・・・ | トップページ | 穴。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56070871

この記事へのトラックバック一覧です: 気にいらない。:

« 学習出来ない訳は・・・ | トップページ | 穴。。。 »