« 読めない。 | トップページ | キムチが消えた?!。 »

2012年11月 3日 (土)

おこがましい。

121028_121731 レンコンチップス。

先週、各務原(岐阜県)の航空ショーで食べたもの。レンコン、大好き人間としては嬉しき一品です。航空ショーの写真はまだ取り込んで無い・・・不精過ぎるなぁ。

ウェークアッププラスを見ていたら、細野議員が「民主党の本来の根本は中道」云々とのたまっていた。正直、めちゃくちゃ腹がたつ・・・僕の中で中道と言うのは、尊いもので極めるのは難しいものだ。それを軽々に口にする。しかも、民主主義の皮を被った社会主義の様な党がだ。

中道と言いたいなら、党を解党して個人個人で戦うのが筋だろうよ。

おこがましい、弁えろ。

お前らなんかが口にして良い言葉では無い。

どの道、行き先の無い民主党の事だからこのまま黙っててやるのがせめてもの温情だと思っていたが、根っから腐った輩には無意味な様ですな。

よろしい、これから解散するまでことある毎に一々、物申してやる。

弱体与党が、つけあがるなよ。

|

« 読めない。 | トップページ | キムチが消えた?!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56031477

この記事へのトラックバック一覧です: おこがましい。:

« 読めない。 | トップページ | キムチが消えた?!。 »