« 永遠の0。 | トップページ | 定光寺 廃線 幻想。 »

2012年11月23日 (金)

不道徳。

121119_212526_2 フリマでGETした黄瀬戸のタンブラー。

フリマに限らず、あまり値切らない様にしているのだが今回は、少しオマケしてもらった。少し高く感じたからだ。

買ったものの、僕は酒を嗜まんから・・・抹茶ラテでも飲むのに使おうか。

TVでキャバクラの錬金術をやっていた。メインは質の話だったが、こちらの話題の方が印象的だったな。誕生日の調整によるプレゼント獲得法。プレゼントは同一の物をねだり、多くは売ってしまう。欲しい物は仲間をつかってアピールする・・・か。中々、どうして軽視出来ないものだ。可愛い裏でと笑えない強かさだな。ま、金のある人は承知で乗っても騙されて乗っても良かろう。ただ、困窮してたり低所得でも好きな人は控えた方がよろしいようだね。お金はどうか知らないが、キャバクラ嬢を落とす趣味人ってのは結構いる様だ。会社でもたまにそういう人の話を聞く。

世の中には、変な不道徳さがあるという話だ。

僕は、キャバクラにはエレクトしない派だし、酒も嗜まんので端から縁が無い世界だ。

と言うより僕はかなり性欲が減退している。

先週、友人に「最近は、性欲とは無関係に女性が可愛く思える。特定した女性に対してと言うより全般的にそう思える。二、三年後には女性を撫でているだけで幸せ(痴漢するわけではないゾ。念の為)でHは二の次になってるかも知れない」と言ったら、眉尻を下げて「おいおい、やめてくれよぅ。」と情けない声でダメだしされた。

これも変な不道徳さがあるだろうか。

でも、そんな自分で良かったと思っている。

|

« 永遠の0。 | トップページ | 定光寺 廃線 幻想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56175150

この記事へのトラックバック一覧です: 不道徳。:

« 永遠の0。 | トップページ | 定光寺 廃線 幻想。 »