« 穴。。。 | トップページ | 悪趣味。 »

2012年11月11日 (日)

味噌ラーメン。

121111_134246 今日は中津川(岐阜県)へ行ってきた。

遅くなったけど、栗きんとんを求めての恒例行事だ。

栗きんとんの事は明日にして、お昼に食べたラーメンの話題。「しずも」というお店に入りましたよ。地元の人が行くラーメン屋って感じのお店ですね。

121111_135213 もやしラーメンの味噌を選択。

最近、ラーメン屋に行くと味噌ばかり頼んでます。

これが旨い。何と言っても甘くない味噌ラーメンなのだ。僕好みでしたよ。費用対効果で考えてもGOOD!。推奨レベルだ。

友人は、「甘い味噌ラーメンは嫌い」だそうだ。僕も、甘いのはあんまり好きではないけど「まぁ、これはこれで・・・」と思って食べている。その友人も今回の味噌ラーメンには満足した様だ。

久しぶりに満足出来たラーメンでしたよ。

|

« 穴。。。 | トップページ | 悪趣味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56092647

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメン。:

« 穴。。。 | トップページ | 悪趣味。 »