« おこがましい。 | トップページ | 学習出来ない訳は・・・ »

2012年11月 3日 (土)

キムチが消えた?!。

121028_100253 航空ショーの出店で買った佐世保バーガー。以前、食べたものよりボリュームが少ない・・・その割りに値段は据え置きって感じ。不味いとは言わんが、費用対効果でNGとしておこう。

写真も無いが、少し航空ショーの事を書こう。生憎の雨で入りは悪かった様子。それでも小雨の中、ミスかがみはらキャロットは好印象でしたよ。友人に、一緒に写った写真を撮ってもらったので今度、遊びに行った時に貰おう。一方、ミスかがみはらのお付き添いの自衛官(かね?)が目で威嚇してきた・・・何か悪い事したっけな?とんと記憶に無いが。

その人意外にも、今年の自衛官は少しピリピリした印象がある。何かを警戒しているのか・・・。祭りにそぐわんな。致し方無しだろうか。

思い過しとは思うが、、、穿った見方をすれば政治や領土問題が絡んで無いだろうな。各務原のB級グルメ「各務原キムチ」がまたく出ていなかった。塩やきそばが勝ったという話もあるが、そんな一品も出ないってのも妙な気がするのだ。

どうなんだろうね?これは。

|

« おこがましい。 | トップページ | 学習出来ない訳は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56035262

この記事へのトラックバック一覧です: キムチが消えた?!。:

« おこがましい。 | トップページ | 学習出来ない訳は・・・ »