« 侘しいもの。。。 | トップページ | 囚人のジレンマ。 »

2012年11月16日 (金)

そんなに揉みたいかね?

121114_190941 最近、めっきり寒くなった。

やはりこういう時は汁ものに限る。味噌汁を使って豚肉ともやし、まいたけを入れて鍋風にした。あまりものの野菜や肉でやれるしお手軽で良い。

NHKの朝の顔が痴漢をしたとか・・・森本と言う名前らしい。見て無いから知らないけど、写真をみると、見覚えがある気もする。錯覚だろうか?。

それにしても乳揉み10分?。良くやるな。さすがに言い逃れするとかいうレベルでは無かろう。以前、痴漢にあった事がある女性に聞いた話だが声が出せなくなると言っていた。それを考えると、女性も怖かっただろうと推測する。それでも何とか、叫べて良かった。

そんなに揉みたいかね?僕も、嫌いでは無いけどそんなに執着しないな。揉むだけなら努力しても30秒で飽きるな。そりゃ、でかい胸をみれば「おぉっ」と思うし胸の谷間が見えるショットも嫌いじゃない。かといって貧乳が嫌いじゃなかったりする。例がおかしいかもしれないが、「隣の芝は青い」と同じでビジュアルのマジックであるところが大きいと思ったりするのだ。

それとも知らない人にしている部分で興奮するのだろうか?。しかし、そりゃ・・・犯罪だろう。そんな趣味の女性とそうそうめぐり会える訳も無い。

まじめ一辺倒だと周囲に言わしめる人物であるらしいが、常習者でたまたま捕まったのか一瞬の魔が差したのか・・・本当のところはどうなんでしょうねぇ。

|

« 侘しいもの。。。 | トップページ | 囚人のジレンマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56126847

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに揉みたいかね?:

« 侘しいもの。。。 | トップページ | 囚人のジレンマ。 »