« キムチが消えた?!。 | トップページ | 気にいらない。 »

2012年11月 7日 (水)

学習出来ない訳は・・・

121028_101645 出店で買った「とんてき」。

高いお金を出して出てきたものは、、、とんてきとはかけ離れたものでしたよ。テキニクに醤油がかかっているだけのシロモノ。それなりに似た物勝負をはる店は多いが、これはあんまりだな。味付けベースすら違うとは。酷すぎるゾ。

田中真紀子の大学不認可問題は何だったんでしょうね。本人曰く、「圧力に屈した訳では無い」との事だ。確かにそうだろう。予想が外れて、人気もとれず逆に批判的な意見が出て腰が砕けたってところではなかろうか。人気取りだけが大事な無能政治家のSEXシンボルなのだ。

しかし、今回も同じ過ちを犯す民主党ですねぇ。学習しないのかな。

何故、学習をしないか僕なりに考えてみた。

思うに、「傲慢」の一語に尽きる気がする。誰が失敗しようと「私なら可能だ」、「僕ならできる」と思ってのたまうのでしょうね。そして結果、怖くなって発言を誤魔化そうとする。元々、その発言に対して信念がある訳じゃ無い。誤魔化し切れなくなって発言を撤回。そして批判にさらされる。批判のスパイラルなのだ。そんな覚悟しか無いなら大臣なんか引き受けるなよ。これも何回目の意見だろう。

元々、大臣の質が無い人なんですよ。これは、僕の確信です。

大臣云々のレベルでは無い。民主党そのものは辞めてくれないか?。

|

« キムチが消えた?!。 | トップページ | 気にいらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56063922

この記事へのトラックバック一覧です: 学習出来ない訳は・・・:

« キムチが消えた?!。 | トップページ | 気にいらない。 »