« 最後っ屁。 | トップページ | そんなに揉みたいかね? »

2012年11月15日 (木)

侘しいもの。。。

121114_201058 中津川、すやの栗むし羊羹。

何も言う事は無い。旨し。

森光子さん死去か・・・結構な歳をとった現在の私。見直すとかなりな美人だったのですね。芝居等を見る趣味が無いけれど、映像で見る繁盛記の芝居は表現力があるものだな。そして三宅久之さんも死去された。面白い政治評論家でしたね。全ての意見に頷ける訳では無いけど、昔一辺倒の古い人では無かった様に思う。そこまで言って委員会等で若い人とのコミュニケーションがあったからだろうか。

冥福をお祈り致します。

そして、民主党の離反劇。こうなると野田首相も可哀想になってくる。同情は出来ませんがね。今も民主党は僕の敵だ。

しかし、沈みかけた船は下りるとは言え、えげつない姿を見ると目を背けたくなる。離反しているやつら・・・本当に小汚いハイエナだな。どこの政党も、こんな奴らを受け入れると質が低下するゾ。本当に「悪貨は良貨を駆逐する」って良い例になるだろう。

この醜い映像を良く、覚えておこう。

|

« 最後っ屁。 | トップページ | そんなに揉みたいかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56120445

この記事へのトラックバック一覧です: 侘しいもの。。。:

« 最後っ屁。 | トップページ | そんなに揉みたいかね? »