« 昔の名裁判。 | トップページ | 侘しいもの。。。 »

2012年11月14日 (水)

最後っ屁。

121113_194603 中津川、すやの栗きんとん。

最近では、色んなお店で栗きんとんを見かける。どれも旨いものではあるが、やはりこの、すやの栗きんとんを食べたいのだ。

今日のニュースは、首相の16日解散の話で騒がしい。僕としては、中々に天晴れな奇襲だなと思ったりする。念の為に言っておくと、これで民主党を見直した等とは思う訳が無い。そして、誰かが言ったように「too late」だし。

大体、任期満了までやっても民主党に勝ちの目が出る事は無い。少しでもしがみついていたいなんてのはただの個人的なエゴでしかないし、政治家としては5流以下だろう。自らが選んだ党首を気に入らないと言って交代だの何だのと何様のつもりなのだろう?。国民は腹がたっても辞めてくれないから我慢しているのだ。選んだ者が悪いと言う理由でだ。それを地でやっているクソ野郎が、同じ事をされて憤るのはどういう訳だ??!。こういう民主党の輩に解散を突きつけたのは良い行いだ。それから、第3極と呼ばれる政党への奇襲。自民・公明への条件と縛・・・中々、合理的である。

それなりに効果はあったろう。しかし、限られた状況下での手ではある。要するに、最悪の状況の中で最善の手を打ったとしても、最悪な状況は変わらないのだ。

後は心置きなく、散って頂きたい。

|

« 昔の名裁判。 | トップページ | 侘しいもの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/56114082

この記事へのトラックバック一覧です: 最後っ屁。:

« 昔の名裁判。 | トップページ | 侘しいもの。。。 »