« ファントム・ピークス。 | トップページ | Autumn Festa。 »

2012年9月22日 (土)

良くも悪くも・・・

120917_191424 この間、食べたさんま。

ニュースで目黒のサンマを食べてる映像をみていたら無性に食べたくなってしまったのだ。事実、さんまの塩焼きは旨い。でも、わたは嫌いなんです。それがたまらなく美味しいって人も多いんでしょうが。

今日は豊田市美術館へ「カルム・ティエム」とかいう企画展を見に行ってきた。アラーキーの写真が展示されている様なので見ねばと思いまして。

う~ん、、、良くも悪くもアラーキーはアラーキーだったという作品だ。こういう作品は、好き嫌いが出るだろうな。本来、芸術とか言う世界はそんなものだと思ったりする。この点、今回の豊田市美術館は評価できるな。もう少し、全体が面白ければ良かったと思う。頑張って頂きたい。

|

« ファントム・ピークス。 | トップページ | Autumn Festa。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55719800

この記事へのトラックバック一覧です: 良くも悪くも・・・:

« ファントム・ピークス。 | トップページ | Autumn Festa。 »