« 続・富山名物。 | トップページ | ファントム・ピークス。 »

2012年9月17日 (月)

破廉恥漢と色々。。。

中国で、暴動が起きている。日本企業は、破壊の限りを尽くされている映像が流れてましてかなりの惨状であった事が解る。

中国人全員が、そうではないのだろうがこれはデモでは無いな・・・ただの暴力行為だ。テロと言っても良いだろう。何人かなんてことは関係ない。人間として、胸をはれる行為である筈が無い。はっきりいって醜い国ですね。そもそも、中国人が働いているのでしょうが。それは、売国奴なのか?みんな必死に生きてるんでしょうに。

久しぶりに、怒りに震えるニュースだった。ただ、同じことはするまい。

えー、自民党の総裁選。そこまで言って委員会では石破さんは、あまり高評価では無かったな・・・イメージが湧かないのだそうだ。最初は僕もそう思わなかった訳では無いのだ。しかし、これが慣れてくると不思議と違和感が無くなるのだ。なるべく、TV等で、じっと見て頂きたい。「ほー」って感じになるから。それにしても・・・「ゲル総裁」とか呼ばれてるんだって?。知らなかったが、、、苦笑してしまった。

民主党の方は・・・どうでもいいや。顔ぶれみたでしょ?。何も語る事はあるまい。ただ、去ってくれ。

金持ちの妻子殺害の後、自殺というニュースもありましたね。絶望するには早すぎる気がするが・・・一切、無くしてチャラになってから始まる事もあるだろう。こういう時は、「無」になる事だ。言うほど、簡単では無いんだろうけれど死ぬほどに辛いこととも言えない。生きる道を選んでもらいたいと思ったりした。

そして、孤独・・・でも無いが死体で発見される恒例の親子のニュースとか多いなと感じる。確実にこういったものが多くでる症状が日本にも出てきているのだ。死を隠しての不正受給も多いようだし・・・。助け合いがどうのと言った話でも無いだろう。確実に零れるものが減っているのかな。

僕には、もう何をする力も無い。まだ、やることは残っているけど、そういう時期に入ってしまった。滅ぶにしろ復活するにしろ、見届けるだけだ。

|

« 続・富山名物。 | トップページ | ファントム・ピークス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55681394

この記事へのトラックバック一覧です: 破廉恥漢と色々。。。:

» 【前田敦子のおっぱいが…】佐藤健と熱愛発覚 合コンでお持ち帰りされたお尻丸見えの週刊文春カラー写真・画像 [佐藤健との泥酔・お持ち帰り・熱愛報道があった【前田敦子】の温泉内盗撮動画が話題に]
【前田敦子のおっぱいが…】佐藤健と熱愛発覚 合コンでお持ち帰りされたお尻丸見えの週刊文春カラー写真・画像 [続きを読む]

受信: 2012年9月18日 (火) 09時12分

« 続・富山名物。 | トップページ | ファントム・ピークス。 »