« 総裁選。。。 | トップページ | 理想の茶碗には。。。 »

2012年9月 8日 (土)

迷走。。。

120902_192030 先週、作った大根のおでん。

大根のみです。豚肉を少し、入れたかったが無かったので諦める。しかし、これだけでも旨いではありませんか。

まだくだらない事を書かねばならない。

民主党の総裁選は、内容が変わってきた様だ。田中真紀子、細野、山田某が断念。細野は賢明な判断でしたな。他は、端から出る器では無い。しかし、それに変わって原口が名乗りをあげている?。これ程、馬鹿な事は無い。前にも書いたが彼は中国で言えば阿斗の様な男だ。器で無いばかりではなく、日本の沈没が大加速する。一方、馬淵は△。悪くは無いが、どこまでやれるかが鍵だろう。

それでも、所詮は民主党。どうしようも出来んだろう。

どうでも良いが、仕事をしてくれ。

そんな事はともかく、今度の衆院選は国民として民主党に責任の重みを下さねばならない。思い出してもらいたい。周囲でどれだけの人が職を失い、己の負担が増えたかを。どれだけ、日本の矜持が失われたかを。民主党を政権につけたのは、国民の責任だろう。それが詐欺集団だったとしても、やはりそれなりに責任がある。故に、選挙で裁かねばならない。責任逃ればかりする野郎がのうのうとするのは嫌だよ。そろそろ正義の戦いをしよう。当たり前の事は当たり前にやろうってだけの正義だ。

みんなの一票はそれなりに重いのだ。

きっちり引導を渡してやらねばいけない。

|

« 総裁選。。。 | トップページ | 理想の茶碗には。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55605770

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走。。。:

« 総裁選。。。 | トップページ | 理想の茶碗には。。。 »