« 日本かわうそと日本かわいそ。。。 | トップページ | 迷走。。。 »

2012年9月 4日 (火)

総裁選。。。

120902_193137 日曜日に、250円弁当と言うのを食べてみた。

前から気になっていたのだ。何が入っているのかと・・・いくつか種類があったが、ささみカツの弁当にした。他には、チキンカツや魚のフライとかあったな。流石に、苦労が見られる内容だ。バームクーヘンに沢庵。。。ま、贅沢は言えん!。

国民をほったらかし、仕事をしない議員の方々は何をやっているか?と思えば、保身に奔走している様ですね。その一つに、総裁選がある。

ここは一つ、名前が挙がっている中で僕なりに評価をしてみよう。

民主では、、、野田は×。こりゃ、しょうがない。出渋っている細野は×。顔で選ばれるのかね?因みに山本モナと路上キスしてたやつです。田中真紀子、×。前の外務大臣の時の醜態を思い出せば当たり前の結果だ。もう、パフォーマンスだけの輩はうんざりでしょう?。他にも元農水大臣やら全部、ひっくるめてナイナイ。要するに皆、退場してもらって結構なのだ。どうしても続けたいなら、野田にしておけってくらいの言葉しかないかな。

自民では、、、谷垣、×。少し、可哀想だけどね。石原、×。親父と違って、あまり存在感を感じない。ご機嫌とりがとりえの様で、派閥の長の覚えがめでたいらしい。くだらない男だ。町村、×。亀井とやりあってたのは面白かったが、ヒョロイ印象は否めない。優等生で長い実績と言うが、劇的な事は為せんでしょう。石破、○。この男が総裁になるなら、応援するかも知れん。林芳正、○。冷静に考える事の出来る男の様だ。今回はなるのは無理であろうが、布石を打つと言う意味で出るのは有意義だろう。

いずれにしろ、民主党が続くなら、誰がなっても同じ事だろう。本当に、政権を放棄してくれないかなぁ。。。

それから、ちゃんと仕事をしてくれ。

|

« 日本かわうそと日本かわいそ。。。 | トップページ | 迷走。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55583028

この記事へのトラックバック一覧です: 総裁選。。。:

« 日本かわうそと日本かわいそ。。。 | トップページ | 迷走。。。 »