« 富山名物。。。 | トップページ | 破廉恥漢と色々。。。 »

2012年9月17日 (月)

続・富山名物。

120915_215848 昨日に続いて、富山名物を・・・。

やはり、かまぼこですね。今年は、地元のスーパーに入ったんです。友人が、「意外と置いてあるものが違う」と言いまして。県民ショーの影響だろうか。

かまぼこ、美味しいね。僕としては、嫌いではないんですけど正月のおせちで重箱の一つにびっしり入ってた印象があってあまり手は伸びなかったんですが。改めて食べると旨いもんです。

120915_220516 こちらは氷見牛のカレーパン。

僕的には、絶品だと思うな。まぁ、カレーパンというのは旨いもんですがね。味付けが甘過ぎず僕には丁度よかった。

120916_135429 前にも買った事がある雷鳥のたまご。

4つで630円だったかな?・・・そう考えると高級みあげの部類に入るだろうか?。味も美味しい。

これは、それなりに思い出のある品なんですよね。

その話は、また別の機会にしよう。

|

« 富山名物。。。 | トップページ | 破廉恥漢と色々。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55681233

この記事へのトラックバック一覧です: 続・富山名物。:

« 富山名物。。。 | トップページ | 破廉恥漢と色々。。。 »