« 良くも悪くも・・・ | トップページ | それぞれの矜持? »

2012年9月23日 (日)

Autumn Festa。

今日は、万博記念公園(愛知県長久手)へ行ってきた。Tokai Eco Festaというのがやってまして。何でも、Ecoを絡める必要も無いと思ったりするけど、万博の流れできてるんでしょうかね。

企業ブースや手作りブース、フードも一杯出てまして結構な規模のものでしたよ。ステージイベントもやってましたしね。

大道芸人が一杯いて、子供たちは御満悦だっただろう。大道芸は面白い。幅広い人達で笑える手段の最たるものですよ。こういう芸は、昔も今もないだろう。一発屋なんて呼ばれる若手芸人が少し可哀想な気もした。

120923_103112 山桜スモークのスペシャル盛り。

やはり香りに誘われて買ってしまいました。ソーセージはジューシーで旨かった。ベーコンも好きだ。厚切りなのが嬉しい。

120923_164856 薬膳菓子の「ごんぼたれ」。それにマスカットサイダー。東北支援の一環で出ていたものだったと思う。

今だ復興半ばなのだろうな。なるべく、こういうので絡めたく無いけど民主党のせいも大きい。

ごんぼたれですが中々、不思議な味だ。くせになる感じです。ゴボウを使った菓子ってのも面白い。サイダーはこれから飲むので味は何とも言えないな。

毎度の事ではあるけれど結局、今度も食いまくって終わった気がする。

他にも、色々とあるけれど今回はこれにて。

|

« 良くも悪くも・・・ | トップページ | それぞれの矜持? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55729063

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Festa。:

« 良くも悪くも・・・ | トップページ | それぞれの矜持? »