« 盛り上がり。 | トップページ | オリンピックの影で・・・ »

2012年8月 5日 (日)

日焼け少女。

120805_140223 友人と行ったかつやのタレカツ丼。

評価は、う~ん・・・僕的には費用等を考え合わせてギリギリでNG。タレが少し、辛いのととん汁がぬるい。濃さは各々の好みだし、夏だからとん汁がぬるいとも考えられる訳で、頭に「僕的に」と入れておこう。

今日入った、ガススタの女の子。袖を肩までたくし上げ、元気が良かった。日焼けした肌が綺麗だ。健康的でいいね。色気とは違う、眩しさがある。あぁ、俺もオヤジになったな。

そういえば、ニュースでハマコーこと浜田幸一氏が無くなられた。

悪い面も良い面も愛される事の多い人でしたよね。それは、どんな面でもそれなりに正直だったからだろう。今の政治家を見ると建前で偉そうにして、悪い面は取り繕う。それらに嫌気が差している人も多いだろう。対応の拙い議員が多く、報道もそこを取り立てて騒ぐ構図だ。もっとも、政治家に限った事でも無いが。

たまには、建前も本音も裏も表もひっくるめて、人と話してみると良い。

少なくとも、信じられる人間にはなれるだろう。

|

« 盛り上がり。 | トップページ | オリンピックの影で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55359069

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け少女。:

» 丸山桂里奈乳首スケ画像・温泉動画を発見! なでしこジャパン女子サッカーロンドンオリンピック [なでしこジャパン丸山桂里奈の温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカー]
なでしこジャパン丸山桂里奈に巻き起こった乳首スケ画像騒動!ついに温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカーにも注目(笑 [続きを読む]

受信: 2012年8月 5日 (日) 21時55分

« 盛り上がり。 | トップページ | オリンピックの影で・・・ »