« 日焼け少女。 | トップページ | 体罰。。。 »

2012年8月11日 (土)

オリンピックの影で・・・

120805_215806 友人にもらったおみやげ。

「中華おこげ煎餅」。

先週、もらったがまだ食べてない。

横浜か・・・何年も行ってないな。思えば、仕事で行った回数の方が多いだろうか。

オリンピックで女子バレーが銅メダルをとりましたね。28年ぶりでしたか。もっととってるイメージがあったけど、そんなにとってなかったのだね。ちょっとした感動だった。

それにしても、オリンピックの影に隠れる様にして民主党も自民党も好き勝手やっている様だ。消費税はまだしも、政局を絡めやがった。スポーツという、勝負の世界の潔さの影で陰湿このうえない行いを堂々とする卑劣。何て意地汚い者達だろう。

ま、もうすぐ選挙で審判を受ける事になるだろう。

後から、己に卑劣さの対価を味わえば良い。

|

« 日焼け少女。 | トップページ | 体罰。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55401473

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの影で・・・:

« 日焼け少女。 | トップページ | 体罰。。。 »