« 風雲急。。。 | トップページ | 色々の事。。。 »

2012年8月19日 (日)

目には目をとは言うものの。。。

120813_173237_3120813_174302_3 岐阜の郡上八幡。わかばで食べた焼肉。

三チャン(鶏・牛・豚のホルモン)は売り切れてました。それでも久しぶりの焼肉を堪能した。せせりも食べられるゾ。

話は変わるが、ローソンの砂ギモはマズ過ぎる。食えない程、不味い砂ギモは祖母の作ったもの以来の衝撃だった。

またまた話は急転するが、、、

日本人の数名が尖閣諸島の魚釣島に上陸したとか・・・う~む、気持ちは解らんでも無い。僕として思うのは結局、政府は腰抜けだったからな。もっとも、無頼国家の中国という国は、人名を盾にとってくるから対処が難しいところではあるが、やはり毅然とした態度をとらないと堂々巡りにしかならないだろう。

腰抜け能無しの民主党ではこれが限界というところか。念のために付け加えれば、自民なら等とは思っちゃいない。自民党は偉そうにしない様に。

それでも、アピールの手段としてはあまり芸が無いように思うのだ。目には目をではあるまいし、日本人が日本の島に上陸しましたと言ってもね・・・「そのままやないかいっ」と言う話だ。

日本としては、もう少しスマートな対処をすることだろう。相手の卑屈さが浮彫りになる様にね。

外交手法は色々、あるのだろうが演技も必要な要素と僕なんかは思うがね。

|

« 風雲急。。。 | トップページ | 色々の事。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55460775

この記事へのトラックバック一覧です: 目には目をとは言うものの。。。:

» AKBよりもパンツ見せてくれそう。コスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」 [アイドルユニット「パナシェ!」カリスマコスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82]
コミックマーケット82パンツ見せパフォーマンスのレイヤーえなこがアイドルデビュー [続きを読む]

受信: 2012年8月19日 (日) 21時05分

» 温泉大好き 丸山桂里奈 乳首サービス なでしこジャパン 銀メダル [入浴画像流出騒動・丸山桂里奈なでしこジャパン]
丸山桂里奈温泉大好きブログで乳首スケ画像!引退?空勘違い結婚表彰式 [続きを読む]

受信: 2012年8月19日 (日) 23時13分

« 風雲急。。。 | トップページ | 色々の事。。。 »