« 意に染まない。。。 | トップページ | 日本かわうそと日本かわいそ。。。 »

2012年8月28日 (火)

給料ドロボー。。。

毎日毎日、仕事で疲れる。。。

そんな中、国会では「首相問責決議案」が提出されたらしい。野党多数で通った様だ。どんな仕事でも給料に見合った(見合わなくても多少のお目こぼしはあるが)ものが無いと切られる。頑張ってもダメな時もあるし、気合があってもダメなときもある。

こうして、不本意に切って捨てられるのが世の常なのだが、それが許されると思っている職業の人間がいる。政治家だ。

問責決議案が悪いとは言わない。又、野田政権の様なふてぶてしいだけの政府にNOを言いたいのもある。こんなクソ政党と政権を擁護する気も無いが・・・しかし、野党も政局をやってるだけだし、これらの波及で法案が止まったり停滞する訳だ。もう、給料返納してくれないかなぁ。そんなものの為に税金を払ってるつもりもないんだけど。

法案意外も、やる事はやってる?。

それは、本末転倒なだけだよ。

「何様でもあるまいし」とは夏目雅子が母親に窘められた時の言葉だとか。

政治家にも、こう言ってくれる人がいたら良かったのだけどね。

尤も、居ないからこういうダメな政党なのだろうが・・・。

|

« 意に染まない。。。 | トップページ | 日本かわうそと日本かわいそ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55529841

この記事へのトラックバック一覧です: 給料ドロボー。。。:

» セーラー服でAV出演 昔の山本美香 若すぎ 本人 熱烈演技 [山本美香 セーラー服でAV出演していた! 「クラスメイトは若奥様」 画像・動画]
セーラー服で激しい濡れ場!山本美香出演AV!動画サイトで映像も。 [続きを読む]

受信: 2012年8月28日 (火) 23時40分

« 意に染まない。。。 | トップページ | 日本かわうそと日本かわいそ。。。 »