« やり直しは出来ない。。。 | トップページ | 盛り上がり。 »

2012年7月29日 (日)

塵も積もれば。。。

120729_092409 はじめてガリガリ君の梨を食べた。アイスとかは、1℃違うだけで売れ行きが全然、違うそうだ。こういう暑い日は売れてるんでしょうね。

それにしても、流石に連日の猛暑は堪える・・・。

おいでん祭りの花火を少し見てきた。粋には見れないけれど、良い風が吹いて心地よい。

この週末は、小さなアンラッキーが一杯起こった。塵も積もれば山となる。硬貨を集めて・・・ってなら嬉しい限りだが、小さなアンラッキーがちょくちょく立続けに起こるのは嫌気がさす。大きい不幸が来ても嫌ですけどね。

ゲリラが有効な所以といったところか。

運気が好転してくれると嬉しいのだが。

|

« やり直しは出来ない。。。 | トップページ | 盛り上がり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55308106

この記事へのトラックバック一覧です: 塵も積もれば。。。:

« やり直しは出来ない。。。 | トップページ | 盛り上がり。 »