« 飛騨牛コロッケと女性上位。 | トップページ | カッコワルイ。 »

2012年7月 8日 (日)

天気予報、ええかげんにしなはれや。

120705_220322 今日はイチゴを食す。

安いイチゴでして、味は甘いのとすっぱいのが入り混じっている。ま、しょうがない。

120708_210057 それにしても、最近の天気予報のはずれ具合は酷すぎる・・・今日も一日、雨といいながら思いっきり晴れだった。いきなりだと、出かけたくても途方にくれる時もあるのだ。

なので、モリコロパークでやっていたフリマをのぞきついでに前に買ったカメラの試写を試みた。のだけれど・・・撮るものが無さ過ぎてフィルムを使い切れなかった。これ程、無いものかね。

写真はフリマで買ったベルト。周りにリングがついてて面白いので買ってしまった。物をすぐ壊してしまう(故意にではないですよ)僕だが、ベルトは意外にもつのだ。会社へ行くときのベルトは十年以上、もっているのではないかな。

久しぶりに買ったベルトだ。また、長く使おう。

そういえば土曜日にいきなり、たかじんのそこまで言って委員会がやってたのでビックリした。恐らく、先週流れた分だろう。

勝谷さん、あんまり根本美緒につっかかるなよ。

|

« 飛騨牛コロッケと女性上位。 | トップページ | カッコワルイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55151112

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報、ええかげんにしなはれや。:

« 飛騨牛コロッケと女性上位。 | トップページ | カッコワルイ。 »