« 俺のロマン。。。 | トップページ | やり直しは出来ない。。。 »

2012年7月25日 (水)

挑戦。。。

120722_165354_2 先週、食べた白いとうもろこし。

今年は中々、食べる機会が無かったけれど、やはり甘くて旨い。

ニュースでイチローの電撃移籍がやってますね。イチローはカッコイイ!

このスーパースターでも、やはり新たな挑戦には一抹の不安なりを持っている様です。何かにつけ、変わるという事は色々と不安はあるものだ。

同じ野球と言う点で、技術的な不安があるのではないだろう。やはり生活環境や人間関係等によるところが大きい。良くなるか悪くなるか・・・予想のしようもないだろう。とりあえずやってみるしかない。これは誰でも不安なのだ。

それでも圧倒的な力を持った人ならば、それなりに台頭してくるものだ。

イチローの新たな挑戦を見守ろう。

|

« 俺のロマン。。。 | トップページ | やり直しは出来ない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55278967

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦。。。:

« 俺のロマン。。。 | トップページ | やり直しは出来ない。。。 »