« 言うだけ番長。。。 | トップページ | 俺のロマン。。。 »

2012年7月21日 (土)

面構え。

120701_152703 スニーカーのサイズがきつめなので履く時に、紐を縛りなおさないといけないのが面倒だと言っていたら、知人の女性が教えてくれた縛り方。

若かりし時に流行ったとか・・・

しかし、解け易い。何か良い手が無いかな。

ここのところ、感じていたのだが大相撲に迫力を感じる。と言っても始終、見ている訳では無いのだけれど面構えに気迫がある。

人は、このままではダメだと思った時はそれなりに真剣に向き合うものの様だ。相撲にだけ言える訳では無いのだが、もっと早く気付けば良い事柄というのは多い。

協会とやらが変わったかどうかはともかく、力士同士は真剣にぶつかっていると感じる。

何やら、良いじゃありませんか、こういう雰囲気は。

|

« 言うだけ番長。。。 | トップページ | 俺のロマン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55248432

この記事へのトラックバック一覧です: 面構え。:

« 言うだけ番長。。。 | トップページ | 俺のロマン。。。 »