« 懲りない人たち・・・ | トップページ | 面構え。 »

2012年7月21日 (土)

言うだけ番長。。。

Jul15312 鞍ヶ池公園で撮ったコブシの木。

これ程、大きいのは珍しいと警備の人が言っていたので一枚撮った。

色んな木があるので、比べればさほど大きくは感じないのだがそれなりに見栄えがする。

前原政調会長が、オスプレイの件で気炎を上げている。個人的には良い議員と思うが、どこぞのメディアが付けた「言うだけ番長」の感は拭えない。本人は怒って、そのメディアを締め出したとか・・・それで余計に火がつく。なので、テレビで言うだけ番長と流れるだけで少し笑ってしまう様になった。中々、絶妙なネーミングではある。

民主党が、政権をとってから彼への評価は日増しに下っていく。一連の経緯の中でそう言われても仕方がなかろう。反論出来うるだけの要素も無いように思うのだ。

鳩山・菅、両氏は話にもならない程の醜態であった。鳩山は節操が無いし、菅は間違いを認めない。どちらも最低の政治家であった。所詮は、言いたいことを言える世界でだけ通用するニセ為政者だ。それを考えれば、野田はまだマシではあるのだろう。ま、100点満点中の10点レベルの話であるけれど。

前原氏には、その路線を行かないように望む限りだ。

|

« 懲りない人たち・・・ | トップページ | 面構え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55243915

この記事へのトラックバック一覧です: 言うだけ番長。。。:

« 懲りない人たち・・・ | トップページ | 面構え。 »