« 後世に残るもの。。。 | トップページ | 台風。。。 »

2012年6月18日 (月)

出る杭は打たれる?

Dvc00335 昔、散歩してた時に撮ったトカゲ。

蛇とかにも遭遇する。あまり爬虫類は好きでは無いんだけど、何とかふんばって撮りました。

何でも、指原莉乃がHKT48に移籍だとか。男性スキャンダルが原因だという。特に興味が無いので、何ゆえに恋愛禁止ってルールがあるのかも解らない。謝罪ねぇ、、、いるのかね?。

ルールはルールと言うなら移籍やら、何やらするのもしょうがないとしても、別に悪事をはたらいた訳でもないだろう。

クダラナイ「出る杭は打たれる」って例だろうか。それとも、ただの芸能スキャンダルが欲しいってとこなのか。

(これも好きでは無いので個人的には影響は無いが)生レバー禁止の方が重要な気もする。

|

« 後世に残るもの。。。 | トップページ | 台風。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54998350

この記事へのトラックバック一覧です: 出る杭は打たれる?:

« 後世に残るもの。。。 | トップページ | 台風。。。 »