« 久しぶりのチャンポンで進化考。 | トップページ | 疲れ。。。 »

2012年6月26日 (火)

勘違いだらけの採決。

120624_080828 朝食の、たらこマヨトースト。

ペーストたらこにマヨネーズと胡椒を少々。こんがり焼いて出来上がり。パン屋さん等で食べるのも旨いけど、家で作る場合は好みの割合に出来るので良いね。

消費増税法案の衆院採決で民主党造反が57人か。なんなんでしょうね、この政党は・・・政党と呼ぶ呈も無いと思うのだが。

いくつか勘違いしている議員もおられる様だ。次の選挙と言ったって民主党なんか次の選挙で勝つ目は少ないだろうに。今更、離党だなんだと言っても無意味なだけだろう。ひからびたミイラの様な幹事長は、処分は少なくしたい様だがそんな事を言う前にしっかり党内をまとめろって話で、責任を果せていないだけの話だ。

本来なら、もう議員を辞めてなければいけない鳩山氏は反対しておきながら、処分はゆるくしてと言ってるらしい。まだ恥の上塗りが足りないらしい。そんな事なら始めから反対しなければ良い。

いずれにしろ、民主党政権は早く終わって欲しい。出来うるならば全議員、次の選挙は遠慮してもらいたい。僕は、無党派層だがこのことだけは本当に願っている。

しがみつきたいなら任期までやれば良いだろうが次は絶対、国民の審判が下るぞ。

|

« 久しぶりのチャンポンで進化考。 | トップページ | 疲れ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55059228

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いだらけの採決。:

« 久しぶりのチャンポンで進化考。 | トップページ | 疲れ。。。 »