« 出る杭は打たれる? | トップページ | コンセンサス。 »

2012年6月19日 (火)

台風。。。

Jul19841 過去の写真より、青空の一枚を。晴れが恋しい季節です。

それにしても、こんなに早く台風がくるとは・・・。

飛ばされそうで傘もさせず、濡れて帰るはめになった。

傘と言えば、高級傘が売れてるらしい。自分で生地を持ち込んで作ってもらえるのや超撥水の傘などウン万円のものだそうだ。

僕はと言えば千円程度の傘。しかも、置き忘れてしまって今では百均の傘が一つあるばかりだ・・・。

ある意味で貧富の格差だな。

しかし、ある意味で傘で演出する贅もありといえばありですね。

買わないで終わると思うが・・・一度、検討してみよう。

|

« 出る杭は打たれる? | トップページ | コンセンサス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/55005314

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。。。:

« 出る杭は打たれる? | トップページ | コンセンサス。 »