« 国民に投げられた審判。 | トップページ | 閉じられた社会。 »

2012年5月 1日 (火)

二股騒動。。。

120430_173415 昨日は、トマトカレーを作った。

カレーと言うより、トマト味のシチューという感じになってしまった。

不味くはないんだけど、カレーっぽくんないと納得出来ない。

ところで、知らない俳優の二股騒動がテレビでやってた。どうでも良い話ではあるが、二人の女性が友人関係であり、二人にプロポーズしてたと言うところに興味をひかれる。

かなりのハイリスクをとったのは、ただの子供の満足心なのか一か八かの賭けであったのか。

解らないなりに、後者であった場合はどういう低確率の作戦だったかを考えてみたい。前者はもう、語るべき事もない。

最初は料理研究家の方でしたよね?。これは自然な感じで推移していたのだろう。それから、モデルの方に言い寄る訳か・・・こちらは、遊び半分だったのではなかろうか。しかし、思ったよりも熱が上がりすぎ、後戻りが難しくなったのだろうか。起死回生の策はモデルの友情の熱さとキッパリとした性格だろう。早めに彼女の方に真実を語っておくべきだったのでは無いだろうか?。事実、彼女は後で「友人です」と言い引き下がる姿勢をみせていた。しかし、モデルの行動が予想を遥かに上回っていたのでしょうかね。タイミングを逸したのでは無いかな。

自分をフォローする気は無いが、彼の行動のフォローをする気は無いし褒められた行為でも無い。しかし、何とかなると考えて行動したとすればどう考えたかを考えるのは有意義だと思うのだ。

しかし、山路氏の時と違って今回は僕的には羨ましいとは思わない。二人共、僕の好きな顔立ちでは無いから。

|

« 国民に投げられた審判。 | トップページ | 閉じられた社会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54602271

この記事へのトラックバック一覧です: 二股騒動。。。:

« 国民に投げられた審判。 | トップページ | 閉じられた社会。 »