« キッシュを食べながら・・・ | トップページ | 蛇苺と団子。 »

2012年5月13日 (日)

人の名前だったのか。

120513_101652 近所のフリマで出していた抹茶メロンパン。

甘すぎる事無く抹茶も結構、効いてて良かった。お店の名前、忘れてしまったな・・・。

ほんの少し前のニュースだけど、ヴィダル・サスーン氏、死去のニュースがありました。恥ずかしながらヴィダル・サスーンとは、シャンプーの銘柄と思ってました。相当に有名な人だったんですね。

あんまりこういう事には関心が向かないし、旋風を巻き起こした時の世代では無いし・・・と言い訳をしておこう。

後世に名を残すってのは、どんな形(犯罪とかじゃなく、商品名とかって意味ですよ)であれ凄い事だと思う。いつぞや書いた、Dr.コンドームしかりである。南極○号とかね・・・それは少し、違うかsweat02。。。

それにしても物事、まだまだ知らない由来は多いんだろうな。

|

« キッシュを食べながら・・・ | トップページ | 蛇苺と団子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54703982

この記事へのトラックバック一覧です: 人の名前だったのか。:

« キッシュを食べながら・・・ | トップページ | 蛇苺と団子。 »