« 豆腐の薬味。 | トップページ | 人の名前だったのか。 »

2012年5月12日 (土)

キッシュを食べながら・・・

120512_131159 久しぶりに、ハニーベーカリーでパンを買った。

かぼちゃとチーズのキッシュとカスタードのパン(だったか?)。ニュースで米がパンに負けたとかやってた。それでも、別の見方もあるらしい。僕も良くパンを買うけど、主食はやっぱりお米ですがね。

小沢氏、控訴されたらしい。小沢の狂信者たちは、理解に苦しむとかぬかしていたが、気にする必要も無いだろう。勝ち負けは別としても意思表示の意味はある。

僕の中では、この人はもう、終わった人ですから。

岐阜県では、幼稚園教諭が行方不明。本人確認は終わってないようだが、どうやら山林で遺体発見の様子。岐阜県はある意味で注目すべき場所だ。日本の現状の一端を示している現象が多く発生していると思ったりするのだ。

竜巻に見られる異常気象や殺人・自殺の多さ。別に、温暖化が原因とか人が荒みすぎている等と言うつもりは無いがこの国は、本当に沈みかけているのだと思う。

これから当分、脱出せないだろうな。

|

« 豆腐の薬味。 | トップページ | 人の名前だったのか。 »

コメント

なぜ 一般の幼稚園教諭が こういう事件に巻き込まれたのだろうか?恐ろしいです。 
事件研究会(名前検討中

投稿: 謎の村石太&コナン | 2012年5月12日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54691586

この記事へのトラックバック一覧です: キッシュを食べながら・・・:

« 豆腐の薬味。 | トップページ | 人の名前だったのか。 »