« PR犬。。。 | トップページ | 後味の悪い。。。 »

2012年4月11日 (水)

スーパーマンなんていない。。。

120411_110343 今日はAll Cranberyを食べた。

オールレーズンの派生です。

味は、オールレーズンよりこっちの方が好きだ。

少し、機嫌が良い。

何故、ここまで騒ぎになっているのか解らないが小林幸子の騒動が賑わっている様子。

旦那が「僕はスーパーマンだから何でも出来る」と言ったとか言わないとか・・・真相はどうか知らないが、言いそうな感はある。

前にも言ったが、僕としてはスーパーマンなんかいないと思う。経営とかやってれば、それなりに節減等のコツも知ってはいるでしょう。そして、業界に関わらず一定の法則は同じ部分もあって出来ない事も無いのだろう。しかし、それはそうってだけでスーパーマンってのとは関係が無いし、特化された能力でも無い。

一般人より、ツボを知っているだけの話だ。不思議に思ったり、やっぱり凄い人だと思う前に、考えれば良い。そこにはスーパーマンの様な力では無く、論理的な何かを為しているだけだろう。

それは、人を友好的に使うって事でもある。それらの人の力が無ければいくら立派な考えがあっても成立は難しい。偽りであっても、繋がりを絶っては意味が無い。殊に、その業界での戦力が無ければ困難は大きいだろう。

そこのところが駆引きになっているから面白いネタとなるのだろうか?

あまり良い趣味とも思えない・・・。

|

« PR犬。。。 | トップページ | 後味の悪い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54449371

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマンなんていない。。。:

« PR犬。。。 | トップページ | 後味の悪い。。。 »