« 幻の陸軍カレー。。。 | トップページ | 国民に投げられた審判。 »

2012年4月26日 (木)

ささやかな楽しみと大いなる嫌気。

120426_162403_2 伊右衛門のとんぼ玉をコンプリート。

さしてオマケのコンプリートは目指さないのだが、とんぼ玉は集めてしまうな。小市民のささやかな楽しみです。

そういえば、小沢氏の無罪判決が出た様だ。検察が詰切れなかった段階でこうなると予測はついていた。ただ、これは判決ってだけで彼が真っ白であったと言う事では無い。秘書も捕まっている事も考え合わせれば、有権者は個々で判断出来るだろう。もう、あんな人の出番はいらない。

胸糞が悪いのは、ニュースで見た涙を流している議員だ。正直、これ程に汚らわしい涙を見たことは無い。

それはともかく、干からびた幹事長は早速、党員停止解除に動くそうだ。小物の野田政権側も警戒を強めるのだろう。

僕から見れば、何も躊躇すること無く、袂を分ければ良いモノを・・・と思う。

彼らは何回、こんな事を繰り返すのだろうか?

|

« 幻の陸軍カレー。。。 | トップページ | 国民に投げられた審判。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54566475

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみと大いなる嫌気。:

« 幻の陸軍カレー。。。 | トップページ | 国民に投げられた審判。 »