« 握手。。。 | トップページ | 通は通じない時代。。。 »

2012年3月 7日 (水)

使命。。。

木嶋佳苗の裁判員裁判のニュースで思ったのだが、どうにも使命感ってのもやっかいなものである。

使命感がある程度のものであれば健全でもあるのだろうが、度を過ぎたり行き付いていくとたちまちにしてトラブルになるものだ。自然が恵であると同時に脅威でもある事は、意識しなかった人でも一年前に身に沁みたことでもあろう。形は違えど、原理は同じだ。

「ハイクラスの男性に活力を与えることを仕事のように感じ、正当な報酬と考えるようになった」と言うことであるが、経過と共に心の有りようがわかる話です。

犯罪の有無は別にしても、この女は何を持っているんでしょうね?高度なテクか言葉の魔術か・・・これらの達した人には容姿は関係ない領域になるのだろう。それとも、初心な男を狙っての事か・・・そうなるとプロの詐欺師の仕業と言えなくも無いな。

かくいう僕もデブ専と言って良い範疇の人間だ。好みはありますが・・・その僕から見て木嶋はギリギリアウトだな。体型じゃ無くって好みとしてだ。何度か限定ならいけなくは無いだろうか。金は払えませんよ。

それにしてもやはり、一・二万程度は損ぎりで済むが、何百万も払う価値のあるものでは無いな。

|

« 握手。。。 | トップページ | 通は通じない時代。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54165887

この記事へのトラックバック一覧です: 使命。。。:

« 握手。。。 | トップページ | 通は通じない時代。。。 »