« 諸行無常。。。 | トップページ | 生の感情。。。 »

2012年2月23日 (木)

女傑。。。

朝早くに出かける僕にとって、「Oha4」は重宝する番組だ。坂木萌子もハルちゃんもいなくなってしまったが、しょうがない。

ところでメインを務めている中田有紀は「隠れた女傑だな」と思ったりする。長い時間をかけてメインになった感があるが夜中に選挙速報をやっていたり、さんま御殿に出たりしてますよね。結構、前になるが旅番組で寺巡りもしてたし・・・マラソンもするんでしょう?。バイク乗りでもあるようだし。

あのバイタリティーは凄いと純粋に思う。三昧の境地なんでしょうかね?要するに、何かをやるときはそれに集中するって事だ。掃除三昧でも良いし、料理三昧でも良い。粛々と事に向うって事でしょうかね。

何にせよ、「三昧」と言うのは気持ちの良いものだ。

|

« 諸行無常。。。 | トップページ | 生の感情。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/54056945

この記事へのトラックバック一覧です: 女傑。。。:

« 諸行無常。。。 | トップページ | 生の感情。。。 »