« 再開。。。 | トップページ | 白衣の微笑み。。。 »

2012年2月 6日 (月)

回帰する。。。

この間、友人とトヨタ博物館に行ってきた。モータースポーツの好きな友人でその企画展に行ったんですよ。

120129_115155 僕はと言えば、昔はF1とか見てたけど今は興味ゼロ・・・だから、常設展示の昔の車を見てました。こういう方が僕は好きですね。

写真はAE86です。今、ハチロクを出してる様ですが興味無い。昔、乗ってたんですよ。走り屋でも無いのに「GTV」って重ステ・マニュアルウィンドウでミッション。

二・三年前から現在の世界に興味が無くなりつつある。デジタル社会が嫌いな訳でも無いんだけど・・・便利さにウンザリしているのか、ついていけなくなって背を向けてるのか。その両方だろう。

少し不便でも良いんだ。それなりの楽しみもある。僕はどんどん、昔回帰の生活になっている気がする。

それで良い。

120129_125537 余談だけど、ロッテリアの「朝ズバーガー」を食べた。

あまり旨くない。値段と合わせて鑑みるにNG。かなり下の方だ。友人も酷評だったな。

残念。

|

« 再開。。。 | トップページ | 白衣の微笑み。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/53920283

この記事へのトラックバック一覧です: 回帰する。。。:

« 再開。。。 | トップページ | 白衣の微笑み。。。 »