« 諸刃の剣。。。 | トップページ | 福神漬。。。 »

2011年12月17日 (土)

少しは真摯になったら?

111216_201355 今日は、シンプル鍋shine

・・・鍋と呼べるかどうか。具は鱈に豆腐と舞茸。出汁は、、、味噌汁。しかもインスタント。でも、これが意外に良いのだdelicious具はシンプルなだけに個々を味わいながら食べれた。出汁も満足なものでしたよ。

色んな鍋が流行っている今日この頃ですが、こういうチープなのも良いものですねgood

えー、今日はよそ事をしながらウェークアップを見てたんですが社会保障の事をやってましたね。送られてくるFAXだかを読んでたんですが、どれもとても痛切なものでした。テレビを向けられて生真面目に思ってもいない事を言ってる様なものではなく、実際に苦しくなっている訴えであった気がする。民主党はボロクソ言われ、橋下市長は持ち上がるって構図。これはまぁ、こうなるだろう。が、民主党の面々の言葉を聞いていても、真摯さは感じられなかったな。何か、他人事なんだなぁ、この人達はthink

彼らには、少しは真摯になる事を奨めたい。

こんな事していると自分らの内面から崩壊するぞ。

死ぬほど、身を削ったところを見せてみろpunch少しは、みんな納得してくれるだろうよ。やりたい事ってのは、そうでなければ出来ませんよ。勿論、今の様なのらりくらりは通用しないng

その覚悟が無いのであれば、議員なんて辞めてしまえannoy

|

« 諸刃の剣。。。 | トップページ | 福神漬。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/53507179

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは真摯になったら?:

« 諸刃の剣。。。 | トップページ | 福神漬。。。 »