« あんま、やいやい言うのは・・・ | トップページ | 再開。。。 »

2011年12月30日 (金)

年末準備。。。

111230_090818 久しぶりに更新。

連休に入って万歳と思いきや、体調管理に失敗shock・・・ずっと臥せっている。しかし、年末は待ってくれず我が身に鞭入れて師崎の朝市で買物moneybag。結構、距離があるんですわ。

辿った道は去年と同じなので割愛しよう(去年の今頃を参照下され)。

ただ、今年は震災の影響でこちらの方でも値段は高いcoldsweats02。大好きな蟹も手が出なかったcrying。大きな鯛の干物を買ったからこれで我慢です。

しかし、今年の一年は大変だったsweat02。まずは、震災だろう。この時はこちらも揺れたんですよね。僕は丁度、車に乗って国会中継を(TVだけど)聞いてた。これから急展開が始まったなぁ。そして円高。北朝鮮の事等、色々だ。

個人的にも最悪を極めた年でしたよ。毎年、「来年こそはっrockと意気込んで真逆の結果に陥るパターンだ。もう、疲れたってのが正直なところsadそれでも微かな希望を運んでくるのが新年ってものなのでしょうかねconfident

みなさんも、来年は良いことがたくさんあるといいねぇsun

|

« あんま、やいやい言うのは・・・ | トップページ | 再開。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/53608667

この記事へのトラックバック一覧です: 年末準備。。。:

« あんま、やいやい言うのは・・・ | トップページ | 再開。。。 »