« 少しは真摯になったら? | トップページ | 母娘の対峙・・・ »

2011年12月20日 (火)

福神漬。。。

111218_134327 日曜日は友人と久しぶりにココイチのカレーを食べましたrestaurant

量を200gにして、チーズ・ナス・キノコをトッピングnote。久しぶりすぎて味も定かに覚えていないが、こんな味だっけcoldsweats02あまり旨く感じない・・・多分、僕の嗜好が変わったのだろう。

それでもここの福神漬は嫌いじゃ無いshineカレーと御飯と合わせて食べるのが好きだ。

しかし、友人は福神漬が嫌いらしい僕にキレられても、どうしてあげようもないんだけどねぇcoldsweats01甘い系の漬物全般は好きじゃ無いそうだ。食べ物の好き嫌いがあまり無い友人にしてはめずらしいね。

好き嫌い無く、食べられるのが理想なんだろうけど、どうしたって苦手なものはある。僕で言えば、しいたけダナshock

個々、好きなようにすれば良いのでしょう。

偏食は感心しないですけどねthink

|

« 少しは真摯になったら? | トップページ | 母娘の対峙・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/53530564

この記事へのトラックバック一覧です: 福神漬。。。:

« 少しは真摯になったら? | トップページ | 母娘の対峙・・・ »