« 久しぶりに旨いパン! | トップページ | 花咲カニとベッサR! »

2010年7月18日 (日)

分杭峠トルネード!

今日は長野県伊那市にある「分杭峠」に行って来ました。今日は遅くなったので速報って事でcoldsweats01

最近、テレビや雑誌なんかで人気のパワースポットだそうだ。ゼロ磁場の場所で気の巡りが良くなるとか。。。

実際、ゼロ磁場の場所は安定していて健やかになる気はするが・・・そこに向うまでの短い距離が曲者だ。山肌から谷に向けて磁力(なのかね?)が出ていて手足に影響を与えます。思うにゼロ磁場を中心に通常磁場の場所に戻る間に摩擦エネルギーの様なものが起っているのではなかろうかね。その場に行くまでは忘れていたけれど、僕は磁力に滅法、弱いのですwobbly。ピップエレキ版をしただけでも両肩がすこぶるだるくなる。その放出領域に入ったとたん同じ感じで一気にだるくなったので、まぁ、そうなのだろう。

100718_212537 こんなに実感出来るとは思わなかった・・・ただ、パワースポットと言っても良性に働くか、悪性に働くかは本人との相性なのだろう。

迂闊に効能が有る等と思い込んではいけないdanger

現に僕なんかは長距離の車移動と磁力にやられてダルダルモードです。

・・・ところでこの、購入した水は効能があるのだろうかsweat02

|

« 久しぶりに旨いパン! | トップページ | 花咲カニとベッサR! »

コメント

この前テレビで特集してましたよ!凄い人だと聞きますが、三連休だけあって混んでいたのでは?面白そうだから行ってはみたいですが、人が集まる場所は私にはかえってパワーダウンしてしまうのでダメですねcoldsweats01それより自分が好きなお花が綺麗な場所に行った方がパワーが貰えますhappy01
そうそう、昨日?のオレンジの花はノウセンカズラかなと思います!

投稿: REI | 2010年7月18日 (日) 22時26分

確かに・・・シャトルバスでしかゼロ磁場には行けないんですが3本待ちでしたgawk
すぐ後に団体さんが到着したのでもう少し遅かったらさらに待たなければならないトコロだったしsweat02
意外と下道は空いてましたけどね。みんな高速に乗ってるのかな?
帰りに友達と一致した意見は、「まぁ、話の種としてcoldsweats01」って言葉でした。。。
僕も花を撮ってた方が和むなぁconfident
あの花、「ノウセンカズラ」と言うんですねshine
情報、ありがとうございますheart04

投稿: kamedanji | 2010年7月19日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102502/48909881

この記事へのトラックバック一覧です: 分杭峠トルネード!:

» 伊那 パワースポット パワースポット [パワースポット 最新情報]
南信 大鹿村 赤石荘 今回は久しぶりの信州です。 大鹿村は伊那市の南にある村です。 その先には日本のチロルと言われている下栗の里が在ります。 大鹿村にはパワースポットでゼロ磁場と呼ばれている分杭峠と山なのに塩が採れる大変不思議な村なのです。 ...(続きを読む) ガッキー&ガリュー - カトちゃん てんつくてん ... [(財)日本少年野球連盟]: ボーイズリーグ; ボーイズリーグ 関東ブロック New: 関東11支部について; 諏訪ドリームボーイズ: 諏訪湖花火大会は全国から集まります; 伊那さく... [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 18時14分

« 久しぶりに旨いパン! | トップページ | 花咲カニとベッサR! »